イカロス出版発行の『農業ビジネスマガジン』 vol.7(2014年11月)の「どんな農産物なの?東京マルシェの現場PR術」にて、リアルソイルハウスの恵比寿マルシェ出店の様子が取り上げられました。
マルシェでは、レシピや野菜の特徴を紹介するPOP、農園の風景などを掲示して、『わっさんの食いしん坊野菜』の魅力を伝えられるような店構えを目指しています。
イカロス出版発行の『農業ビジネスマガジン』 vol.7(2014年11月)の「どんな農産物なの?東京マルシェの現場PR術」にて、リアルソイルハウスの恵比寿マルシェ出店の様子が取り上げられました。
マルシェでは、レシピや野菜の特徴を紹介するPOP、農園の風景などを掲示して、『わっさんの食いしん坊野菜』の魅力を伝えられるような店構えを目指しています。